2013年はブログを書こうと思います(棒読み)

  • 2013-01-23 (水) 0:13

拝啓

お久しぶりです。

一年間の沈黙を経て、いい加減周囲からの圧力も半端ない状況になってきましたので今年こそ頑張ってブログを書こうと思います。

まあ正直言えばSEO JapanさんとかSEMリサーチさんとか海外SEO情報ブログさんあたりのメジャーどころを読んでおけば大体重要な時事的な情報って集約されてるよね、みたいな感覚になってる人もいるっていうかむしろ大半なんじゃないかと思ってまして、なのでそういう所であんまり触れられなさそうな話題について触れていく感じでまったりと更新していこうと思います。
で、個人的には前まで結構定期的にブログとか書いてた方も全般あんまりこういうところで情報発信しなくなってる気もしないでもないので正直全体的に面白味はなくなってきたなあと思っているところでもありまして。一切何も書いてない人間が言うセリフではないとは本気で思いますけど。

あと2012年はまあ色々ありましてとにかくSEO会社さん全般バタついたところが多かったんじゃないかと思いますが、僕らも昨年はご多分に漏れず相当バタついてましたが、後半くらいからちょっとずつ僕にも余力が出てきたのでネタをかき集めては書いていこうかなと思っています。
※て言っても多分月1~2回くらいだと思います

またこのブログ再開を機にHUNTER×HUNTERもいい加減連載再開してくれまいか、と只々期待しています。

皆様今年も、というか今年はよろしくお願い致します。

敬具

※次回からは真面目に書きます。


コメントを残す